2011年10月31日

東京のレンタルバイク!!

Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイです。

東京。。。どうなんですか?!
気になります。。。きになるというかよくわからなくなっています。

でも、やるしか無いのはわかっています。

なんとかしがみついて、突破口を開く為に行動をする。

それがどこまで真剣にやれるか?!

これが今レンタルバイク t5に求められている事なんです。

レンタルバイクt5だからできる事!とも考えています。

絶対にあきらめませんので!!!

どうなることやら?!笑

ではでは。

懲りず?!頑張ります!



























posted by レンタルバイク東京T5 at 22:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日のつぶやき

rentalt5 / レンタルバイク t5
フォローってどうやって増やせばいいのかん!? at 10/30 09:32


rentalt5 / レンタルバイク t5
やったぁー!!嬉しいことだらけ! http://t.co/eWU2kl3d #jugem_blog at 10/30 02:39
posted by レンタルバイク東京T5 at 19:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年10月30日

シャドーシュリンプ!!


Facebookでも情報発信中!!
Facebookページ→レンタルバイク t5
チェックよろしくお願いします。
レンタルバイク t5のサカイです。

レットビーの稚えびの確認が取れてきました。。。
しかし。。。

シャドーは今の所確認できていません。。。

普通のビーばかりです。

でも、絶対にいるって信じています。

あ!!でも、他に二匹も抱卵したのです。

このペースで行けば!増える事は間違えないと思います。

さぁー次のステップ!

三ヶ月に一回ソイルの交換!!

凄い作戦浮かんでいるので!

見ててくださいよー!!!

絶対にあきらめませんので!!!

ではでは。











posted by レンタルバイク東京T5 at 22:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

