2011年09月30日

ちょっと変わったレンタル

レンタルバイク t5 のサカイです。

昨日お客様から連絡が入り。

イベントのSHOWでバイクを使うとの事。

ぇ!!

原付専門なんですけど。。。とお答えしましたら、他に問い合わせたが断られたとの事。

原付を使う?!

あまりイメージができません。

なので、当方が乗っているバイクを貸し出す事を提案しました。

どうなんですかね?!

イメージに合えば良いんですが。。。

どんなイメージか伺いましたら。。。

ロック!

当方はロックが好きなので、バイクはロックなつもりなので。。。

使ってもらえるかな?!

写真のバイクですよ!どうですかね!
image-20110930222110.png
posted by レンタルバイク東京T5 at 22:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年09月27日

2011年09月26日のつぶやき

rentalt5 / 花詩
インターネットサービス! http://t.co/UXURHpDi #jugem_blog at 09/26 00:30

rentalt5 / 花詩
ラジオフライヤー!ホイール! http://t.co/A2WGmOIh #jugem_blog at 09/26 00:20
posted by レンタルバイク東京T5 at 19:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年09月26日

シャドーシュリンプの水質

レンタルバイク t5 のサカイです。

この機会に。。。シャドーシュリンプを?!

とすこし考えて来ました。

シャドーって普通のシュリンプと水質ちがうんですかね?!

そこがかなり気になる所ではあるのですが。。。

ちょっと調べてみます!

ではでは。
posted by レンタルバイク東京T5 at 20:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

